株式会社 スプラッシュ 求人の窓口 バイトルを中心とした東京・八王子の総合求人広告代理店

TEL042-683-1565
年中無休:24時間対応

NEWS

2022/04/08 09:00
求人広告予算について 4月8日

Q 広告予算はできるだけ抑えたいのですが?

A 時期によって変わってはきますが、回数券契約やキャンペーン等があり、それらの施策を利用することで、最大50%OFF以上の料金でご掲載が可能です!

2022/04/07 14:48
求人広告について 4月7日

Q 求人広告を掲載したいけれどどうすればいいの?

A まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お急ぎであれば電話・FAX等での取材も可能ですが、原則は即座に営業担当がお伺いし、御社の求人ニーズをお聞きした上で求人のご提案をさせていただきます。

2020/10/19 12:43
株式会社 スプラッシュからのご挨拶 10月19日

株式会社スプラッシュは、バイトルを中心とした東京・八王子の総合求人広告代理店です。

株式会社スプラッシュは人と企業を結ぶ人事採用のパートナーとして、求人広告・採用ツール・採用支援サイトをご提案しています。

「メディアを選ぶだけ」の求人・採用アプローチではなく、アルバイト・中途・新卒採用等の採用条件に合わせた独自の求人広告・採用手法をご提供いたします。

採用ターゲットの設定・面接ノウハウ・求人広告の媒体選定など、きめ細かなサポートを通じ貴社の応募率・採用率アップを狙います。8日

2020/10/19 12:43
【バイトルアプリについて】 10月19日

「バイトル」 いつでもスマホのトップからラクラクバイト探し!

短期、高収入、フード系・販売系など、さまざまな求人情報が満載!「フリーワード」「現在地検索」「エリア」「沿線・駅」「職種」からあなたにピッタリの仕事を簡単に検索できます。

「バイトルの履歴書作成」 アルバイト・パート用の履歴書を簡単に作成できる!

誕生日を入力するだけで、入学・卒業年月を自動入力。書き方が難しい志望動機も、サンプル文章を見ながら作成できます。 他のアプリと連動すればコンビニでプリントもできます。

「バイトルのシフト管理」 アルバイトのシフトをカレンダーで管理!

アルバイトのシフト予定をカレンダーで簡単に管理!さらに、勤務時間と給与から収入額をシミュレーションしたり、シフト情報を、家族や友達へメールで共有したりできます。

2020/10/19 12:42
【バイトルについて】 10月20日

学生・フリーターに人気の職種が満載のバイト情報サイト【バイトル】で、ピッタリのお仕事が見つけられます。

スプラッシュ公式ページです

facebook_icon

フォローお願いします

twitter_icon